明日なに食べよう、なに着よう

とある会社員の気ままなおしゃべり

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文字起こし平日朝ルーティン

めちゃめちゃ好きなTwitterフォロワーさんたちのインスタライブで平日朝ルーティンの話があり、人によって様々で聞いていて楽しかったため自分バージョンを書いてみる。カーテンを開けて日光を浴びない、ストレッチもしない、いち会社員の毎日です。 前提 前…

京都ひとり旅2023夏(6)最終日

こんにちは。京都ひとり旅最終日の記録です。 目次 お赤飯で朝ごはん!のはずが 鳴海餅本店 茶うさぎ 気を取り直して朝ごパン 進々堂で朝ごパンその2 イノダコーヒー本店 レモンパイとアラビアの真珠 井澤屋でお買い物 井澤屋×フェイラー限定「春うらら」 WE…

京都ひとり旅2023夏(5)3日目

こんにちは。京都ひとり旅3日目の記録です。初回から密かにタイトルを修正し続けまして、やっとしっくり来たところです。それでは甘党偏食の極みたいな3日目のはじまりはじまり 目次 進々堂で朝ごパン 平等院鳳凰堂 前田珈琲 文博店 麩嘉 月ヶ瀬 おまけ 前日…

京都ひとり旅2023夏(4)2日目後編

こんにちは。今回は京都ひとり旅2日目の後編です。 ◼︎2日目前編→夏休み2023(3)京都ひとり旅 2日目前編 - お気楽道楽ノート 目次 ホテルでお茶の時間 ホリーズカフェが欲しい 新栗餅とかぶき団子 個人的ひとり旅の良いところ 百貨店めぐり〜ジェイアール京都…

京都ひとり旅2023夏(3) 2日目前編

こんにちは。京都ひとり旅2日目の記録です。 ◼︎出発編→夏休み2023(1)京都ひとり旅 出発準備編 - お気楽道楽ノート ◼︎初日編→夏休み2023(2)京都ひとり旅 初日編 - お気楽道楽ノート 目次 日常と変わらないルーティン パン文化の京都モーニングを満喫 出町ふた…

京都ひとり旅2023夏(2)初日編

こんにちは。今回は京都駅到着からの初日編です。 ▽出発準備編はコチラ 夏休み2023(1)京都ひとり旅 出発準備編 - お気楽道楽ノート 唐突ですが、今回の旅のテーマは 修学旅行をやり直す 私が京都在住の会社員だったらの休日 軽食を楽しむ の3本です!これら…

京都ひとり旅2023夏(1)出発準備編

こんにちは。なんとなくブログタイトルを変えてみました。 さて、今年の夏休みは久しぶりに関東を離れますのでその記録です!(写真は旅のお供、おかいものクマ) 旅先決定 準備 準備その2 出発 旅先決定 いつもと違う街で1人で気ままに動きたいな、でも実家も…